人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイ壊れた。
ケータイ壊れた。_a0070518_1150515.jpg

1年半程度使用していたケータイが週末に挙動不審な動作を始めました。
画面表示がなんか危険な感じなので慌てて買い替えです。
「赤くないケータイには金など払わん!」とか言ってたくせに最近のCMで洗脳されちゃったので、黒いですがコイツを買ってしまいました。
持ってみると質感は高級感があっていいのですが、デザインはなんかおっさんのベルトバックルみたいです。まあ、私もおっさんですから、似合っていると言えなくもないのでヨシとします。
そんなわけで最大のウリのワンセグですが、アナログTVと比較すると驚くほどの高画質ですね。
こんなちっちゃな画面のくせに電波が届く限りは実に精細な表示をしてくれます。
自宅で視聴した限りでは内臓アンテナを立てる必要は全くないです。
外に行って意味もなく見てみたいですが、まだまだ軟禁状態なので出来ません....
次のモデルチェンジでは絶対赤希望。
by solidarts | 2006-07-24 11:51
<< 昔の写真 反省文 >>
トップ

小説家を目指しています。
by solidarts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧