人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VICTORIA BITTER
VICTORIA BITTER_a0070518_1375140.jpg

あ、すいません。まだキャンプ地の宮崎にいます。
なぜかJUSCOにこのビールがあったので思わず買ってしまいました。

ケアンズで覚えたVICTORIA BITTERというビールなんですが、オーストラリアでは絶大なシェアを誇る銘柄なんです。
個人的にはXXXX(フォーエックス)というビールの方が好みだったのですが、このVBも短い滞在期間で散々飲んだので非常に思い入れの深いビールです。
体感温度47度ぐらいの浜辺で飲むVBの味は最高でした。多少ぬるくなっていても。
とりあえず砂浜に突き立てて写真撮ってみましたが、なんか広告写真みたいになっちゃいましたね。
by SOLIDARTS | 2006-07-29 01:38 |
<< ただいま。 心の故郷 >>
トップ

小説家を目指しています。
by solidarts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧