人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初爆音
昨日の話ですが、激務の合間をぬってサクっと初詣に神田明神まで行って来ました。
ついでにケロっとスタジオで音出しもしてきました。(逆か...?)
ちなみにD80持って行って結構な枚数のアホ写真を撮ったのですが、
なんか朝になったら全部消えてました。スマン...メンバー各位。
初爆音_a0070518_12145683.jpg

で、今年最初に鳴らしたギターは久々に登場の「Paul Reed Smith Brazilian Limited Custom24」でございます。
長過ぎる名前のコイツですが、ヘッドトップと指板がハカランダなんですよ。
ブラジリアンローズウッドってヤツですが、ワシントン条約で規制されている木材なので、結構貴重です。
(..と言っても、楽器屋にはわりとゴロゴロしてます。高いけど。)
初爆音_a0070518_1225174.jpg

入手仕立ての頃は腫れ物に触るように緊張しながら弾いてましたが、2年近く経ってキズも付けちゃったし、ゴールドパーツもそれなりに劣化していい感じになってきたので、そろそろ遠慮しないでガンガン弾いちゃおうかと思います。
それでも美しすぎる楽器なので、ちょっと緊張しますが。

以上、雑談終了。戦場に戻ります。
by solidarts | 2008-01-04 12:27 | ギター
<< 動画レンダリング中の戯れ言 謹賀新年 >>
トップ

小説家を目指しています。
by solidarts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧