人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最高です!!
宇宙に羽ばたく我らの星!saitoy氏にダダこねて作ってもらったGH1用のNikonマウントを、先日の目出たい席で無事に受け取りました。
完璧です!!
最高です!!_a0070518_15452327.jpg




マイクロフォーサーズとFマウントを繋ぐリングをケロっと造ってしまう氏の実力には全く脱帽です。説明されなければ、どの部分が既製品じゃないかわからないですね。偉大すぎです。

で、お気に入りの35mm F2を付けると、「女流一眼」の男っぷりが非常に上がっていいですね〜。
最高です!!_a0070518_1550262.jpg
言うまでもなくMFのみになりますが、絞り環も効くし露出計も問題ないので、むしろ写真機としての楽しみはこっちの方が遥かに上です。焦点距離が倍になっちゃうのは玉にキズですが、それを補っても余りある魅力を持った機体になってます。オススメです!

あ、一応このレンズも付けてみましたが、本体がオマケみたいに見えちゃいますね。(笑)
最高です!!_a0070518_15534124.jpg

by solidarts | 2009-05-18 15:54 | 光画
<< 魚住誠一作品展 「女優撮。」 odaさん、買ったよ〜! >>
トップ

小説家を目指しています。
by solidarts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧