人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほろ酔いと~く
ちょっと時間が経っての記録ですが、私の人生の一服の清涼剤であるトークショーに参加してまいりました。
酒場に関する知識が驚異的に少ない身としては、大変ためになる貴重な時間です。
ほろ酔いと~く_a0070518_18114895.jpg
写真左より「日経BP社局長・渋谷和宏氏」「古典酒場編集長・倉嶋紀和子氏」」「ホッピービバレッジ社長・石渡美奈氏」「居酒屋礼賛・浜田信郎氏」の強者の皆様です。




過去にも何度か参加してますが、今回は若干イレギュラーな時期の開催だったので、たまたま募集に気づいて間に合ったので良かったです。会場はこちらですが、当日は珍しい黒生ホッピーが飲み放題なので、開始早々何杯頼んだのかわからなくなっちゃいました。
ほろ酔いと~く_a0070518_182210100.jpg
ちなみにこちらのお店、お料理も絶品で、ホッピーにも非常に合います。
ほろ酔いと~く_a0070518_18373196.jpg
ほろ酔いと~く_a0070518_18373674.jpg
パネラーの皆様の巧みな話術と、酒場紹介の素晴らしいムービーに喜ぶ参加者との会場の一体感で、かなりの盛り上がりがあります。1日中このまんまでもいいのではないか?と思いってしまうアル中男でありました。

終了した時点で15:00過ぎぐらいなので、これで終わるはずもなく...
ほろ酔いと~く_a0070518_18545072.jpg
節操なくいろいろ廻りました。アホですな。(笑)
by solidarts | 2010-07-15 18:55 |
<< 南国逃亡記・壱 水中撮影修行 >>
トップ

小説家を目指しています。
by solidarts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧