TOZAWA.com
私の酒の友として約10年、全幅の信頼をおくビジネスパートナーとして2年半になる、我が国が世界に誇る超絶CGクリエーター「戸澤 徹」の公式サイト「TOZAWA.com」が、先日3年以上の沈黙を破ってついに復活いたしました。
...なんて、ここに来る人が大抵ご存知のことでしょうから、今さら書くのもなんですが。

まだプレオープンとのことですが、ご覧になればわかるように現時点でも、驚くほどの点数の作品を見る事が出来ます。
戸澤氏と不肖私によるユニット「RAGAR」としての作品も、ZOZOTOWN関係をはじめ数多く掲載されていますので、個人的にも大変感慨深く楽しませてもらっています。
特に、すっかり忘れていて久々に見た絵などは、当時の記憶も一緒に甦ってくるので、まるで日記かアルバムを見ているような気分にさせられます。
(と言っても実店舗での現調や撮影とか、あの時の打ち合わせの後は、昼からあの店で10時間ぐらい飲んじゃったなあ...なんて記憶ばっかりですが。)

もちろん、そんな愉快な思い出などなくても、普通に見るだけで最高の感動を与えてくれるだけのパワーを持った作品ばかりなので、お時間のあるときに腰をすえてじっくりとご覧になってみてください。
「別にwatanabeはいらんのではないか?」とかいう感想は胸の奥にしまったままで。
[PR]
by solidarts | 2007-05-25 11:46 | Mac&CG
<< 転居のお知らせ 三日月しずか/満月 >>
トップ

小説家を目指しています。
by solidarts
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちゃぶ台 vs おこた
from キミはiPodで何を聴く?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧