人気ブログランキング |
ギターお披露目の夕べ
来る11/10(Sat)渋谷GABIGABIにて開催される「JaypersのRock'n'Roll Forever 」 に2ヶ月ぶりでまたちょっと顔出します。
基本的にはダラダラ飲んだくれてヘラヘラしてるだけですが、22:00頃から多少のネタ披露をいたします。
いつものとおり私と頭蓋骨とiPodくんによる公開生練習とピロートークが中心の2時間半です。
あ、ちょっとウソです。そんなに長く持ちません。

前回(9月)の時はロクに告知をしなかった故に一部の来場者の方から、
「せっかく来てやったのに、もう終わってるってのはどういう了見じゃい!!」とか暖かい励ましとお叱りの言葉を受けましたので、今回は3日も前から大々的に告知してみました。謝罪の気持ちは痛いほど伝わったでしょうか?

謝罪ついでに、今回は度重なる誓いも空しくまたもや増えてしまったNewギターを抱えて参戦いたします!どんなアホなカッコいいギターを入手したかは当日までは企業秘密とさせていただきますが、チラリと写真を載せておきます。
これだけでモデル名がわかった方には、当日会場にてギネスビールを1杯進呈いたします。
a0070518_0264294.jpg

ローズ指板にハムバッキングという「お前その仕様で何本持ってんだ?」と言われそうなモデルですが、指板上に記されたシリアルNoとP.Uの「DUNCAN DESIGNED」という刻印で、賢明なギタリスト諸氏にはある程度の予想が付くと思います。

え?候補がありすぎてわからない?
やっぱりそうですか...ではヒントを出します。
私が過去に所有したことがありそうで、実はなかった「ブランド」のギターです。
Aria Pro ll、B.C.Rich、Bacchus、Bill Lawrence、Burny、ESP、Fender Japan、Fernandes、Gibson USA、Greco、Grover Jackson、Hamer、Honer、Jackson Stars、Killer、Paul Reed Smith、Washburn、YAMAHA 以外ということです。

こんなもん、誰か答えてくれるのだろうか...?
by solidarts | 2007-11-08 01:19 | ギター
<< こんなヤツでした。 免許とってきました。 >>
トップ

小説家を目指しています。
by solidarts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ちゃぶ台 vs おこた
from キミはiPodで何を聴く?
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧