人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PEPSI NEX x ZOZORESORT
「あ、なんだコレ?」と、思わず買っちゃいました。
PEPSI NEX x ZOZORESORT_a0070518_13575167.jpg

何かと思ったら携帯クリーナーなんですね。
6ブランド12種類あるようですが、ロゴを見るとCG制作時の熱き打合せの記憶とかが甦って来るものばかりなので、とりあえず全ブランドおさえておくかと思ったらBEAMSのみ売り切れ。残念。
PEPSI NEX x ZOZORESORT_a0070518_1442294.jpg

あ、X-girlだけは制作に携わってませんでした。TOZAWAさん、どうぞ。

で、このオマケとは別にプレゼント応募用のシールが付いてたので登録してみたら商品のひとつに私を激しく惹き付けるものが!!
PEPSI NEX x ZOZORESORT_a0070518_148346.jpg

以前ネタとして買おうかと真剣に検討したこともあるOvationのウクレレとは、なかなか気の効いた賞品です。欲しい。
しかし応募には12pointも必要で現在5point。あと7本か...

賞品の詳細および仕様にある「材質〜フレット:ローズウッド」にちょっとウケました。いい感じです。


-------------業務連絡--------------

さっき届いたコレだが、ちっちゃいわりには非常に良く出来てるぞ!
PEPSI NEX x ZOZORESORT_a0070518_14173124.jpg

開ける気ないので確認出来ないがメットも取れそうだ。
PEPSI NEX x ZOZORESORT_a0070518_1418673.jpg

右側の人も絶賛発売中みたいだから誰か買っておいてくれ。
PEPSI NEX x ZOZORESORT_a0070518_14194489.jpg

by solidarts | 2008-05-01 14:21 | 戯言
<< で、JHON 5って誰? P9水彩画9人展 >>
トップ

小説家を目指しています。
by solidarts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧