人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RAGARミーティング
...と、いうわけで、観劇の後は男二人の熱い新年会ミーティングです。

時間も早いので、まずはお茶でも...と入った談話室。
RAGARミーティング_a0070518_151487.jpg
しかし、ビール、ジン、焼酎、ウィスキーといつもの調子。
あ、新年ってことでビール1杯だけ解禁。



陽も落ちて、下地も出来たところで串焼き屋へ...
奥行きのあるカウンターに鎮座する居酒屋三脚の勇姿。
RAGARミーティング_a0070518_1564636.jpg

そして、ハタ目には、ただ置いてあるだけに見えるカメラに話しかける
愉快な男たち。
あ、新年ってことで日本酒1本だけ解禁。

今年の抱負とか、来年の抱負とか、芝居とか、アートとか、自動車業界事情とかを熱く語り合いました。

で、お次はこちらに移動。
RAGARミーティング_a0070518_16162159.jpg
言うまでもなくGABIGABIですが、平日にて番長不在。残念。
頻繁に渋谷界隈で打ち合わせがあった時期と違い、今は顔を出せる機会が激変なのでそれでも満足です。

手前ボケすぎじゃね?とか思いつつも、なんか雰囲気がいいので、本日お気に入りの一枚。
RAGARミーティング_a0070518_16224644.jpg
さらに最後のダメ押し。見る人が見ればわかるあの店(笑)
さすがにけっこう記憶がアヤしいですが、ホッピーでバシっと締めます。
RAGARミーティング_a0070518_16261427.jpg
これでタクシー降りたらラーメン屋に入っちゃうから、そりゃ太るよなあ...

以上、半日近くに及ぶ、過酷なRAGARツアーの記録でした。
お疲れさまです。
by solidarts | 2009-01-15 16:31 | RagaR
<< やっぱり重い... 観劇記「パイパー」 >>
トップ

小説家を目指しています。
by solidarts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧