人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当たってる...?
どうやら尊敬するギタリスト氏をはじめ、一部で流行っているようなので、マネして勝手にひっぱってきました。恐縮です。
当たってる...?_a0070518_13573150.jpg




以下結果。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
solidartsさんは、マリリンマンソンタイプです。

マリリンマンソンタイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

solidartsさんのラッキーアイテム:
ヘッドバンキング
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なるほど。いろいろ笑えます。
しかし、以前ここでも書いたけど、マリリンマンソンって1曲お気に入りがあるだけで全然詳しくないです...

誰かなんとかしてOZZYを出してください。
by solidarts | 2009-02-09 14:06 | 人生勉強
<< AF-S DX NIKKOR ... Toploader 75 AW >>
トップ

小説家を目指しています。
by solidarts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧